空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目に見える罠




どうも珠雪です


最近は更新しようと管理画面に入るのはいいのですが

訪問者リスト見てその人のとこを見て満足して更新せずに終了することがしばしば・・・


今日だって危なかった・・・


それはそうと


タルタロスの話なのですが

ルコの疲労消化中にポロっとアイスバーが現れました


まぁ期待はしてないなかったのですが

手元に来てしまった・・・

ルコは51なのであと1上げると装備できるのですが・・・
スノーマスク付けてた方が良い
一応私のスノーテールは回避補正のやつなので・・・
あとルコにはまだ熟練を1つも付けてなく、アクセで回避を補っているので・・・


・・・・・・売るか


それともモドさんの為に残すか?


まぁ、お金に困ったら売りさばくとしましょうw
別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏だ!花火だ!水着だ!


昨日の記事見て絶対やるだろって思った奴ちょっと挙手してみ?



どうも珠雪です

本日で一学期末テストが無事(?)に終わりました

後は結果を待つだけです


それはそれとして・・・

今日は少し前から始めたタルタロスというオンラインゲームについて・・・



夏だ!海だ!水着だ!とかいうイベントで特別MAPがあったのでそこのSSを・・・
※イベント名は忘れたので勝手につけました
※珠雪は変態でわない
※珠雪は変態でわない

大事なことなので2度言いました


でわスクリーンショットの方をどうぞ



花火



たーまやー

海中花火



かーぎやー







こんな感じでした


そしてベールと蒼鮫さんとでこんな事してみた

謎の集団X


ちなみに踊ってます


我々に会いたくばタルタロスオンラインのアテナサーバーの初心者chに来るが良い(ぁ


別窓 | タルタロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 |
