空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また別の意味がある



どうも珠雪です

カラオケに行ってきたので歌った曲のリストでも・・・


幻奏ノ滝
神々の祈り
ケロ⑨Destiny
Mont Saint Michel et Sa baie
Grip & Breakdown!!
Help me,ERINNNNNN!!
讃えよ我を、祀れ奇跡を
最終鬼畜一部声

only my railgun
覚醒ヒロイズム
promise
深紅
めざせモスクワ
ラジオ体操の歌





ハイ気にしなーい




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カラオケなど




8月12日にカラオケに行くことになりました



いえろ~ぜぶらの曲は入ってないので・・・


Mont Saint Michel et Sa baie
幻奏ノ滝
神々の祈り

このあたりは歌っていこうかと・・


歌えたらGrip & Breakdown!!も歌うかな・・・
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カラオケ

カラオケに行ってきましたー




チルノのパーフェクトさんすう教室
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
永遠の明日
天体観測
GONG
を歌いましたー



藤宮さんの曲が入ってなかった事にショックを受けた天皇夜なのでした



チルノ→74点
魔理沙→71点


予想以上に高かった点数
自分的に60以下だと思ってたのに・・・
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

耳に届く音は何もかも美しい

過去の再生数のtop10でも言うかなー


1チルノのパーフェクトさんすう教室

なぜこれが・・・・・

2上海紅茶館

なぜこれry

3ネイティブフェイス

まぁこんなもんかな・・・

4最終鬼畜妹フランドール・S

あれ…原曲は・・・

5患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~

予想外・・・・

6Help me, ERINNNNNN!!

6位かぁ・・・・

7人形裁判

こんなに順位高いのかい・・・

8Melody!

8位だと・・・?

9魔理沙は大変なものを盗んでいきました

最近聞いてないのになぁ・・・

10幽霊楽団

ん?






彗麗歌の曲はやっぱりまだ下かぁ・・・
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うーん・・・

前回マーシーが覚えようとしている曲にすると言ったけど前言撤回

また東方でいくぜいっ


あぁそうそうちょねさんのブログに載ってた東方人形劇をやってみたよ
今はPSPでやろうとサブバッテリーとメモステを明日かあさってに買う予定である



マリxアリの画像が多かったから耐えれる方のみ続きへどうぞ




この無駄なスペースは何かと言うと学校編である



今日遠足とやらで京阪本線の終着駅の出町柳の近くの鴨川公園に現地集合だったのさ
そこまでは別にいいんだ9時集合だったから普段の学校よりゆっくりして行けるからね

そこから銀閣寺まで徒歩・・・まぁ2・3kmだしいいか・・・
その時俺とゼロがコンビニで飲料を調達(奪ったわけではアリマセン)
その時思った事が一つ・・・・・・他の連中地図調べてないということに・・・
出発前にクラス写真を撮るのだがそれを1組から順番で我々の8組は最後であったわけなのだが・・・
他の班より早く付いちまった

で、その後が問題

そこ(銀閣寺)から徒歩で清水寺・・・・・・・・・・・・・いや徒歩じゃなくてもいいんだけどさバスとかタクシーとかね。  でも歩いて行ったのさ(金の為っ)

知らない人の為に言っておこう   約7kmあると言うことを


しかも道中でゼロに靴のかかとを5度踏まれたぜ
まぁ本人はこの記事を見れないわけなのだがwww


って事でそろそろいってみよーかぁ!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 | NEXT
