空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リザレクション




実は・・・最近TWに復帰しつつありまする


持って行かれた品は痛いけどなんとか立て直せたらいいかな


メギ爆
聖PW
キツネ帽子
デモニック
I21ウィンキー
Mペイド
S13クリリン(13か12)
パンダ服
レイドンスーツ



・・・・・・・・・・・・・・・

もうゴールしてもいいよね?




誰か装備貸しry



ではこのあたりで~
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誰かを悲しませたとき感じる痛み



どうも珠雪もとい天皇夜です


久しぶりにTWを起動してみたんだ

そしたら同じく久しぶりにTWを起動したジャッチ君と遭遇


闇そそは現在私とジャッチ君が活動していますw




いろいろ仕様が変わっててびっくりしたなー


まさかうたた寝にダンボールが追加されているなんて・・・・・



とりあえずは無くなった装備の埋め合わせをやらないと


武器はとりあえずメトラ菊を作ったのでこれでなんとか・・・・
兜は虚無僧で我慢
顔もクリブロで我慢
鎧は・・・追憶の盗賊のやつがあるからこれで頑張る
篭手はマルシアがあったので・・
手と背中がテシス

手と背中をまずなんとかしないとなぁ・・・

その次に顔かな?


マキシの他にもジョシュとかも復興して行かないと・・・・・・・



・・・・・・・・・金無くてどうやって復興するんだよw


ちくそー!垢ハクさえなければ・・・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

出会いは唐突ながら月明かりの下




今さらながらですが垢ハクされたので被害にあった品でも・・・


天皇夜から
メギ爆風
Mペイド
極回避

紅蓮鳳焔より
M25X9アニマクリスタル
I21ウィンキー
極命中

リリーより
SEED
I16姫護符


貸した先で食らった物
聖PW
狐帽子
デモニック







・・・あれ?

思ってたより少ないぞwww


さて・・・立ち直れるのか俺?



別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なん・・・だと?

今日は久しぶりにTWの記事だい!




ウィンキーに加護インクリを入れてみたんだ



3.jpg



1発はうれしいですね





その後ハイマジックをぶち込んだ





ぶち込んだ結果がこれだよ


I21.jpg
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとなく・・・

勝手にウィーバーのキャラの声優を考えてしまった


とは言っても実装されているキャラだけだけどね






マキシミン
子安武人
緑川光
竹本英人
山寺宏一


イスピン
ゆかな
大谷育江
森永理科
斉藤千和


ルシアン
鈴木千尋
福山潤
野島健児


ボリス
石田彰
檜山修之

ナヤトレイ
水樹奈々
伊藤静

シベリン
柿原徹也
小野坂昌也
関俊彦

ティチエル
柚木涼香
渡辺明乃
黒河奈美
後藤麻衣

ミラ
浅川悠

ジョシュア
石川英郎
保志総一郎
小野大輔

クロエ
生天目仁美
根谷美智子






テイルズに出ている人ばかりですねwwwww
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 | NEXT
