空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

実力テストだと?軟弱すぎるわ!

タイトル通り実力テストがあったのさ。

英検の問題出すのは反則です・・・・・・・
循環型社会形成推進基本法?なんぞそれ?
まぁそんなこんなで意味不明な文章とにらめっこしてた俺である。結果は返ってき次第報告すると思う



実はさちょいと前に熱出てさ、普段薬とか飲まないから効果がやたらとでて楽になったとこまでは良かったんだよ。この風邪薬には睡眠効果もあってさ・・・
薬飲んだのが朝で電車の中でもの凄い睡魔が来てやばかったw
学校までの間の徒歩は運動(?)してるからへーきだったけど1時間目の授業中にまた睡魔がきて、もうwww






さぁマイソロ2発売されたよっみんな買おうね!
魔剣から回復技なくなっちまったよ
剣士の冥空斬翔剣がクレスと同じモーションになったよ(やりてぇな
魔術師にメテオきたよww

ちなみに今の俺は双剣ですぜっ  あと少しで鳳凰天駆を覚えれるはず!

その後は剣士か大剣か・・・
ん?聖騎士?あんなのメンドイよ
ちなみに名前は蒼天涼風なのだっ 傭兵DLしたかったら勝手にシヤガレっ



更新してないから1Lvのままだけどね・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 | NEXT
