空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

からっぽのボクとキミ達オリジナル・・・

いやー・・・うん・・・悪いねゼロ
まったく違う記事になってしまったわ はっはっはー


というわけでさ
今日教科書販売があって面倒だけど学校まで行ったのさ
やっぱりと思ったが うん・・・重かったね......
で、帰りに公園の桜見てきたさ。まだ満開じゃないけどもうすぐだったね

携帯で撮ったから画質とてつもなく悪いと思うけど・・・・・・・あと小さい

20090330141524.jpg


こんな感じでした。

北の方のお方には一足早い春の知らせですね♪


でわでわ今日はこのへんで・・・またにー★ノツ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 | NEXT
