空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

水の民

彗麗歌が出たので藤宮ゆきさんの個人ランキングでもと・・・


(っ・ω・)っさっそく行ってみよー


1位  恋のフレイム     彗麗歌に入ってましたねぇ
2位  星色夜空       いつになっても素晴らしい・・・
3位  Melody!       最初に聞いた曲ですね
4位  月の律動       最後が良かったです
5位  宵月物語       サビのところが好きです
6位  色彩少女       アリプロに雰囲気が・・・
7位  舞桜          原曲も気に入ってますっ
8位  氷結娘         よく通学時に聞いてる曲
9位  紅い月         ずっと気に入っている曲ですなー







彗麗歌収録の恋のフレイムは凄く気に入りましたねー
数少ないハルトマンのアレンジですしね



順位付けちゃったけど実際どれも良すぎて順番なんて関係ないw
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 空からの手紙 | NEXT
