空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょ、ちがっ馬鹿じゃないもん!

東方人形劇にジョウト地方追加パッチを当ててやってみました


メンバーは
ルーミア・らんしゃま・すわこ・ゆうかりん・おぜうさま・こいし

全員Eです


そしてジム戦で吹いた・・・・


ジムリーダー伝説使うのですかwwwwwww




追記は学校編と+α
金曜に体育祭があるため明日が金曜授業になるわけなのだが・・・・

俺何に出るんだっけ!?

ゼロ氏は1000mリレーか団対抗リレーらしいのだが・・・

俺そんなのに出てたのね・・・・


そ・れ・よ・り・も・だ!

明日が金曜授業になった為体育がある。どうやら新種目と入場行進の練習らしいのだがそんなことはどうでもいい!

体育がある!→水曜も体育がある!→木曜にも体育がある!→体育祭!


・・・・・・・・殺す気ですか?


ちなみに水曜はサッカー
まぁ端っこでマーシーとてけとーに会話をしていればいいだろう・・
木曜はー・・・・・
柔道・・・・・・・
前々回くらいのときに金的を食らってから若干恐怖症です・・・
(´・ω・`)不意打ちで来ると痛いよ
(´・ω・)しかも技かけてきた本人も悪気があったわけじゃないから・・・というかわざとじゃないから・・・・




まぁ水曜と木曜は雨らしい・・・・どーせ金曜に降るんだろ!去年の金曜の降水率は異常だった!

まぁ金曜は俺の人生THE EHD
別窓 | 東方 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運動不足って言う方が運動不足なんだよー | 空からの手紙 | ・・・・・・・・・>>

この記事のコメント

どうも、ひでと申します
強化版のジムリーダーはやってるの
2009-06-09 Tue 21:12 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
相性さえ合えば種族値なんて飾り、例外もあるが
伝説よりかL系の方が余程鬼畜です(特にレミリアと魔理沙
レッドさんと戦えば分かる。
2009-06-09 Tue 23:41 | URL | ちょね #-[ 内容変更]
>>ヒデさん

始めまして~
こんな天皇夜ですが暖かく見守っていてくださいなw


>>ちょねさん

もうすぐレッドさんに会えそうですw
2009-06-10 Wed 23:51 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
