空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えーりん!えーりん!助けて!えーりん!

永夜抄のエクストラは置いといて・・・・


地霊殿リベンジしたいと思っていまする


人工太陽まで行ったのにクリア出来なかったからね・・・・・



地霊殿の後は風神録かなぁ・・・


妖々夢もやりたいけど持ってないし・・・・・


今月は財布が色々とピンチだし・・・・・・・・



ちなみに持ってるのは
紅魔卿
永夜抄
花栄塚
風神録
地霊殿

です

本編クリアしたのは地霊殿と風神録以外のだけ
エキストラはどれも中ボスで撃沈・・・・




よし明日からがんばるか!



ウィーバーの方はジョシュが130になりました


マキシ?228で停止してますが?



というかジョシュやってるとマキシがやりたくなるのはなぜだろう・・・・


ナヤ?装備が整えばそのうちやるかもです144くらいで止まってるから150にしてPKステでもいいかも
装備無いけどね


であであ、またこの広い空の下のどこかでー
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光を遮断する程度の能力 | 空からの手紙 | とりあえずコレを見ろ>>

この記事のコメント

練習すれば肝けーねやパチェは楽とパチェに遊ばれてる人が言ってみる。
妖と永Exはエクステンド多いからまだマシかと。
地霊殿頑張れ。
2009-06-22 Mon 01:15 | URL | ちょね #-[ 内容変更]
>>ちょねさん


永はエクステンドの多さのおかげでなんとかなったけど地霊殿はカケラ取りに行く前に弾がぁぁぁw
2009-06-22 Mon 17:28 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
