空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の音楽関連だっ

最近はDEENの曲を聴いている天皇夜です

今回はDEENの曲の中から僕がよく聴くベスト10を発表したいと思います

それでは早速ランキング~♪

1.Memories
最近取った曲だけどお勧めです

2.夢であるように
ゆ~めである~よ~に♪かなりお勧めします

3.LOVE FOREVR
この曲はサビが好きですね

4.Birthday eve ~誰よりも早い愛の歌~
中学の文化祭に歌いたかったですね~

5.世界が終わるまでは…
これもサビが好きですね~

SUNSHINE ON SUMMER TIME
同率でこれも5位です

7.翼を広げて
何かの最終回のエンディング曲ですか?

8.このまま君だけを奪い去りたい
テンポは遅めですがいい曲です

9.永遠をあずけてくれ
クリスマスソングなのかな?

10.君さえいれば
いいですね~




はい以上です

そして一言「私めは嘘をつきました」


正直順位なんて付けれないよ…どれも良い曲過ぎるもん!

って事でまた次回にノシ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´・ω・`) | 空からの手紙 | ひゃっほーう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
