空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うなー!

今日(昨日)は土曜日だ

なぜ学校へ行かないと駄目なんだ・・・・
テストだからだ・・・


携帯の目覚ましを6時に設定してたはずが目が覚めたら7時・・・
やばいと思ったんだ・・・思ったはず・・・

時計で時間を確認した後気絶した・・・


再び目が覚めたら8時・・・・・・・

テスト・・・もうサボろうかと思ったが一応行ってみたんだ


電車から降りて軽く走って行ったんだ・・・


学校について時計で時間確認すると8時45分


門に立ってる先生に言われた言葉
「2年は後10分あるぞ?」

・・・・・・


俺の努力はいったい・・・・・







新型インフルで休校になったから1週間予定がズレるのはいいんだけどさ


予定ズラすなら短縮授業とかしなくていいじゃん?
夏休みより長い春休みが存在するしね・・・
まったくうちの学校は意味わからん



さっさとテスト期間終わってウィーバーに復帰したい・・・・





チキショ・・・前回で日本史があんな点じゃなければやっているものを・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<藤宮病 | 空からの手紙 | タイトル?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
