空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

0で始まり0で終わる

9月に入りましたねぇ~

どうも天皇夜です。


今週の金曜と土曜日に文化祭があるので最近はオヌラインはあんまり・・・・





別にどうでもいいことだけど

学校の前のバス停の駅名が・・・・「八雲」だった件について・・・・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文化祭 | 空からの手紙 | 水の民>>

この記事のコメント

初コメ失礼します♪

八雲カッコいいよね!八雲!!( ´艸`)

意味不明ですね?気にしないでくださいw
2009-09-03 Thu 09:12 | URL | アトムン #-[ 内容変更]
>>アトムンさん


コメントありです~


八雲家がきっと近くにあるはずなのだっ
2009-09-03 Thu 17:38 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
クラブ抜けたぞぉー(ぁ

戻って来たらサブいれてくれっ
2009-09-03 Thu 17:49 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
>>オメガ


お?

シュジに権利全部託したはずなんだが・・・・w
2009-09-04 Fri 19:56 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
シュジきたら入ろうと思って抜けたんだが、1:1する前にシュジ抜けちゃった(ぁ
2009-09-05 Sat 00:17 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
