空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

星がひろがる空 一人立ち止まって

タイトルはまったく関係ないです



朝飯を調達すべくコンビニに行ったら
友人がおでんを買っていた・・・

PS3版TOVのパティに影響されたらしい・・・
学校で食ってたけど

味かしみてない!

とか言ってたなぁ・・・







今日(昨日)球技大会でしたー

男子サッカー
女子バレー


前半後半に分かれてクラス対抗のトーナメント
外に出た場合はキックイン

ちなみに天皇夜は前半グループ

1回戦
1-0で勝利
後半でルール説明したやつがキックインじゃなくてスローインしやがった・・・

2回戦
3-2で勝利
特に何も無い

3回戦
1-1

PK戦
1-1

延長戦にて勝利

PK戦の時の友人との語り合い

友「あいつ(キーパー)の動きがウザイからみんな(敵)入れれないんだ」
俺「なるほど・・・・たしかにウザイ」

俺「・・・PKってなんの略だっけ?」
友「ペナルティー・キックだろ?」
俺「プレイヤー・キルじゃないのか」
友「違うだろ」
俺「でもキーパーを・・・・」




おでんを買ったやつと決勝で会おうって言ったら
1回戦で負けやがった・・・・



ちなみに1位でした
女子の方も1位だったらしい
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伝えられずにいるこの想い見上げて | 空からの手紙 | ネタが無い・・・・>>

この記事のコメント

まともな良い友達を持って良かったね。ちなみに柿はプレイヤーキラー派だよ、うん。柿もまともだよ。(''*

あと、五分刈りにしたら写真送ってね!待ってるよ!(・∀・)
2009-10-31 Sat 00:16 | URL | 柿 #XMa81znU[ 内容変更]
PKってプレイヤー・キルでしょ?wだって1-1でやるし(ぁ

あとおでん食べたい←

2009-10-31 Sat 12:33 | URL | 蒼鮫 #wQL4LVvU[ 内容変更]
>>柿

プレイヤーキラー・・・・・・・

柿が5分刈りにするんじゃないの?


>>蒼鮫
ボールを交互に蹴って相手をぶっ飛ばす・・・



おでんwwww
2009-11-01 Sun 20:12 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
