空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

欠けた月もやがて満ちる

最近気付いたんだ・・・

音楽関連ならほぼ毎日更新できるって

というわけで今回は知る人ぞ知るあの曲!

だが今回は歌詞が検索しても出てこなかったんだ

だから耳コピだから間違ってるかもしれないが、そこんとこはよろしく頼む

んじゃ

第三回音楽祭

行ってみよーー



アーティスト「TRAX」
曲名「Light on You(光の中で)」





空に続く道 蘇る記憶
今は戻せない季節 微かに聞こえる
君のその声が 夢見た願い

未来の向こうへ 旅立つあなたに
今は何も言えない約束もだけど
ここにあふれる 君の温もりを信じ
描き始める My page Light on You



思い出した場所 忘れない笑顔
言いそびれた この思い
瞳を閉じれば 届けそうな日にすべて始まる

未来の向こうへ 旅立つあなたは
涙見せず笑える 負けたくないだから
いつか描いた明日をこの今日に刻み
歩き始めるこの道は Light on You



あの日交わした瞬間を いつまでも信じて

未来の向こうへ 旅立つあなたに
今は何も言えない約束もだけど
ここにあふれる君の温もりを信じ
描き始まる My page  Light on you
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頑張るジョシュアン | 空からの手紙 | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
