空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なん・・・だと?

今日は久しぶりにTWの記事だい!




ウィンキーに加護インクリを入れてみたんだ



3.jpg



1発はうれしいですね





その後ハイマジックをぶち込んだ





ぶち込んだ結果がこれだよ


I21.jpg
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全国大会地方店舗予選 | 空からの手紙 | 新年・・明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

今年の強運もう使い果たしたんじゃ・・・(ぁ
2010-01-05 Tue 08:25 | URL | 柿 #XMa81znU[ 内容変更]
TWはやってないけどとりあえずコメしたくなったw(←イミフ
2010-01-05 Tue 23:04 | URL | ベル #-[ 内容変更]
となりにいた私の運までも吸い取ったのかry

しかし新年早々めでたいw
2010-01-06 Wed 21:49 | URL | 蒼鮫 #wQL4LVvU[ 内容変更]
くそ・・!自慢か!

まぁ新年早々やってくれましたね!
おめでとう
2010-01-08 Fri 11:05 | URL | フォル #-[ 内容変更]
>>柿

今までのツケだよ(ぁ

>>ベル

コメントは大歓迎だよ~

>>蒼鮫

君が居てくれたから(黙

>>フォル

次回に期待するとよいwww
2010-01-08 Fri 23:39 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
