空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

創作?まだ0%なのだよ!

とりあえず決めたとこから・・・



主人公は女でポ○モンみたく男も幻想卿入りしてもらいます
ライバルではないけどねw


あと作者の身代わりでも霊として入れておこうかなと・・・


ゲスト出演が欲しかったら言ってね!



2次設定と主人公補正はある程度つけようかと


2次設定無いとアリxまりが・・・(ぁ



キャラ崩壊はしないはず…    たぶん・・・ね






幻想卿入りしてからどうなるかは決めてるんだけど・・

どうやって幻想卿入りするか決めてないんだよねぇ・・・w





追記は日常




明日10km走らされる・・・・・・・


去年はある程度頑張ったし・・・
今年はゆっくりでいいよねっ!








ちなみに
主人公とその知り合い(男)の名前でも募集しようかな

ん?自分で考えろって?
面倒じゃん(ぁ


別に適当なのでも全然おkなのでw

日本性ならねw
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう・・・動けん | 空からの手紙 | 幻想入りシリーズ>>

この記事のコメント

ゲスト出演・・・・・・俺!

・・・・・・冗談は置いといて、出来たらパチュリー出してくださいww

名前ねぇ・・・・・・サトシとハルkゲフンゲフンえっと枕木(まくらぎそうた)宗太と立花沙央理(たちばなさおり)とかどうでしょ?
2010-02-05 Fri 03:44 | URL | ベル #-[ 内容変更]
ゲスト?w
そんなもんより咲夜さん出してくださry

幻想入りならババ(ピチューン  
じゃなくて・・紫が境界いじくって来るのがメジャーかな?

苗字とか名前検索サイトいったらいいの出てくるかもよ?←
2010-02-05 Fri 09:37 | URL | 蒼鮫 #wQL4LVvU[ 内容変更]
>>ベル

紅霧異変の時間軸から入ろうかと考えてるから出てくるよw

ベルはゲスト希望・・っとメモメモ

>>蒼鮫
紅霧いへry

名前が一番めんどry
2010-02-06 Sat 20:10 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
