空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月3日は雛の日

更新した時には4日だったけどね!







雛祭りですね


厄い・・・厄いわ・・・



それはさておき

今日はテスト最終日なので帰ったらDMのデッキでも見直そうかなと・・・


ちなみに現在のメインはS2機関さんのサヤカ型ボルコンを元にして作ったデッキです


最高で準優勝ですけど・・・


毎回決勝でY君に止められる・・・チクショウ!



追記にデッキレシピ


S2機関さんのヤサカボルコンを改造して


ヤサカキリコボルコンに・・・

知り合い曰くただのハイランダーキリコじゃん・・・


うるせぇよ!


はい・・・前に公開したのからデーハン1抜いてフェルナンドを1突っ込んだだけです はい



べ・・別に書くのが面倒とかそういうのじゃないんだからねっ


明日がテストでもう12時過ぎてるからだけなんだからねっ!




今はブロッカーヒャックメーデッキでも作ろうかと思ってます


シナジー?環境はずれ?


だからこそ作るのでわないか


その存在を知らせるために(ぁ
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月6日ホビークリエイト | 空からの手紙 | 厄い厄過ぎる!その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
