空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近更新がんばってるよー?



創作についてです


興味のない方はF4+Altでもどうぞ




能力が決まりました

詳しい設定は追記から

はるか
ありとあらゆる物を消す程度の能力

雪徒
技を習得する程度の能力

ベール
未来を予測する程度の能力

珠雪
作品を創る程度のry


能力が決まったのでやっと続きが書ける



イラスト書いてくれる人でも募集しようかな?


何も出せないけどね



はるかの能力について


正確には別次元に飛ばす

スキマ送りとはまた別

あと生命体にはあんまり・・・・・・



雪徒

教えてもらった事とかを何年かかろうと習得する

そのうちマスパとか撃つかもよ?


教えませんけどね


ベール

本人希望より未来予知

あと魔法が使える程度のry



珠雪

そのまま作品をry

作中では創造を具現させる程度ry

でも使いません

というか紅霧異変編ではもう出てこない可能性も・・・・・・


春雪異変編では必ず出てきます
別窓 | 創作 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<直感がそう言ったのさ | 空からの手紙 | リンク追加のお知らせ>>

この記事のコメント

紅霧異変でも珠雪ちゃんと出そうかry

春雪異変で出てくるのに紅霧で出てこないなんてもうry
2010-03-10 Wed 10:22 | URL | 蒼鮫 #wQL4LVvU[ 内容変更]
珠雪はいらない子?ww

未来予知わぁいww
2010-03-10 Wed 14:05 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>>蒼鮫


幻想卿入りした先がですね・・・




>>ベル

いらない子なら創作ができなくなるね


未来予知だけどその能力を使う時がはたしてあるのか!?
2010-03-10 Wed 14:40 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
最近なんだか盛り上がってるではないか(''*
なんか楽しそうではないか(''*

誰もいなかったら柿がイラスト描こうk(ry
2010-03-10 Wed 23:21 | URL | 柿 #XMa81znU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
