空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

直感がそう言ったのさ

どうも珠雪です



暇だったのでプラスワンのデュエルターミナルでアクションで1回遊んだ後に

これは何か出る!

と閃いたので追加で1コイン入れたんだ
ちなみにジ・アースでした

(腐)がスピードデュエルをしたいと言ったのでやらせた

ヘイトバスターが出た・・・・


そこに変態の名という紳士ワーム好きのE氏が・・・

E氏もターミナルを回しに来たらしい


そして私とジャンケンをすることに・・・


結果俺の勝ち


勝ったので先に回させてもらった

(3コイン目)

特に遊びたいわけではなかったので遊びたかったE氏にスピードデュエルをしてもらった


出たカードが

氷結界の龍トリシューラ


・・・あらら?

俺のデッキ・・ドラグニティには使わないカード・・・・・・

いや・・出そうと思えば出せるけど
Lv6のブリューナクやらゴヨウの方が・・・


おそらく明日トレードに出します
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第7回博麗神社例大祭 | 空からの手紙 | 最近更新がんばってるよー?>>

この記事のコメント

久々のコメント~!!wwとでも言っておこうw

まさに奇跡の3コインやな(^O^)
2010-03-11 Thu 23:00 | URL | ゼロ #-[ 内容変更]
トリシューラだとっ!
まだ間に合うならだして~

(腐)www
2010-03-12 Fri 13:48 | URL | magnet #-[ 内容変更]
ウィーバーが引退状態・・・
装備かしてy!(ぁ・・・

いろいろ頑張ってるみたいだね・・
がんば!
2010-03-12 Fri 15:34 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>ゼロ

ぉー懐かしいその名前w


>>marnet

今日出しちまったぜ・・・

>>フォル

フォルも見かけないけど?
2010-03-12 Fri 19:54 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
