空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

14日・・・例大祭当日



明日は例大祭当日なわけなのですが・・・


E氏のドレーン1枚と私のドレーンをカーキンに売りに行ってきます


18歳以下だと買い取らないとか誰かが言ってたような・・・



ちなみに買取価格が300以下だと却下します




大会に出る余裕があれば出てきます


きっと知り合いが居ないのでフェニックスデッキでも使おうかな・・・w


回ると死ぬ


らしい



追記にコメント返信

>>黒猫さん

どうも珠雪です


こんな辺境の地へ・・・・・・・


こんどリンクを張らせていただきますがよろしいでしょうか?

てか黒猫さんのところに書くべきですねw



>>magnet

ヤマモトショップですよー

もう売り切りですけどねww


今日はどちらへ行ったのですかな?
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ | 空からの手紙 | 第7回博麗神社例大祭>>

この記事のコメント

では相互リンクにいたしましょう。
こちらからは張り終えました。
ただ、うちのブログはやや特殊ですので健全なDMプレイヤーには目に毒かもしれませんが、お気に召しましたら足跡なり投書などいただきますと喜びます。

例大祭にわくわくですねwww
2010-03-14 Sun 04:04 | URL | 黒猫 #6urEx/7U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
