空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

例大祭お疲れ様でした

参加サークルの皆さんお疲れ様でした



ちなみに今日でやっと終業式がおわりました




また明日ヤマモトショップにでも行こうかなと思っています




今雨が降っているので止まなかったら行かないかも・・・





またS2機関さんのデッキを組もうかと思っている珠雪です

組みたいデッキはいくつかあるんですけど
素材集めを全然してなくて・・・・・・



明日晴れるといいな
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ | 空からの手紙 | ドレーン>>

この記事のコメント

こんにちわ、ネットでは初めてですねm(_ _)m
先週の日曜日に一緒にCKとかにいた奴です。
突然ですがこちらのサイトをお気に入りブログに載せたいのですが大丈夫でしょうか?

頑張って更新する気になってきたのでw
2010-03-16 Tue 20:24 | URL | 楽な人 #iMK0FLrs[ 内容変更]
>>楽な人


どうぞ~


こちらからもリンクさせて貰いますね
2010-03-16 Tue 23:02 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
