空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

んー・・・なんだろな・・・?




さて・・・ついにやっちゃったねぇ・・・



何をやったかって?



続きは追記に書いてるさ



何をやってしまったというと



強制バトン

S2機関さんのところで踏みました



って事でやってみよー


1 見ましたね

見ちゃいました


2 お名前は?

珠雪です


3  ではこれからあなたに質問して行きますのでベスト3を答えて下さい

3個だと・・・?


4 「好きな教科」

勉強事態が嫌いですな


5 「好きな食べ物」

好き嫌いは特に無い・・・・


6 「嫌いな食べ物」

5で答えたでしょ?


7 「苦手な物」


耐久弾幕
気合避け


8  「得意な物」

パターン避け
食らいボム
●もみじもみもみ


9 「好きな番組」

部屋の
テレビは
壊れました


10  「好きなタレント」






11 「好きの芸人(コンビ)」

芸人自体そんなに・・・


12 「好きな芸人(ピン)」

いやだから・・・


13 「好きなアーティスト」

藤宮ゆきさん
藤宮ゆきさん
藤宮ゆきさん


14 「好きな異性のタイプ」

***
●▲■
×○△


15 「好きの少年漫画」

そもそも漫画を読まない
ん?好きの?


16 「好きな少女漫画」

いや、だからね
読まないって言ってるでしょ


17 「○○フェチ」

東方・・・?


18 「好きな映画」

テイルズオブヴェスペリア
その他見てない


19  ベスト3面倒になりました

3個まじめに答えたの何個だろう?


20 普通の質問します

はい
YES
了解


21 好きな服装は

服装に拘らないんで・・・


22 見るならこれ!と言う体位は?

何?聞いちゃうの?


23 好きな人とかいる?

好きなキャラなら・・・

リリーホワイト
霊夢
ルナ姉

てかもう普通に答えていいのか

24 その人のイニシャルは?

上記参照


25 何部




26 どこすみ

知る人ぞ知る


27 方言ある

あるけど私の周りではほとんど聞きませんな


28  「これやってもらえない」ってどう思う?

これ とは?


29 このバトンの感想を

質問にもう少し意味を・・・
訳のわからないところが多い
てかまだあるのか?


30  見てしまった人へ

必ずやってね☆


実は最近アクセス解析を付けたんだ・・・

別にコメントでやってほしいなんて思ってないんだからねっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなの見つけた | 空からの手紙 | いえろ~ぜぶら 東方星聖歌>>

この記事のコメント

どうもー。先程コメントいただきまして次回DLの用意の暇つぶしがてらに巡回してきたんですが……これはミスったか!?

リンクから来てしまってる自分にはアクセス解析で旨みが……でもやってみて欲しいといってみるwww
2010-03-18 Thu 04:14 | URL | 黒猫 #6urEx/7U[ 内容変更]
>>黒猫さん

黒猫さん見ちゃったねぇ


暇つぶしにどうぞwww
2010-03-18 Thu 17:36 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
