空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方星聖歌



少し前にリア友とのスカイプ中に

友人A「暇だから裁判見に行こうぜ」
友人B「・・・・・・・は?」




どうも珠雪です


実際に見に行ったのかは知りません。




さて東方星聖歌の藤宮さんについてでも・・・



Starry Night

製作者コメントで遊んだって言ってたけどどこか自分にはよくわからなかった

星色夜空の後・・・らしい
というか星色夜空が全体でStarry Nightが魔理沙と別れて家に帰ったアリス・・・だったかな
藤宮高音満載でしたね

この曲は上位確定曲でした



聖モラリスティック

声域の広さが良くわかった曲ですね
月の旋律でも声域が広いですけどこの曲も結構あります


おれんぢ☆でぃず

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!

歌詞が気に入りましたねw
さすがちぇんひろし


翼なき詩

予想より明るい曲でした

どこかで見たことあるような曲名・・・

まぁいいか、サァ行くぞ


彩風~Ayakaze

来ました

月の律動以来のデュエット曲
製作者コメントによると
もとはうっちーさんが歌う予定だったらしい
そして藤宮さんに変わって
曲のアレンジがうっちーさん仕様だったらしく
どうせなら という事らしいです







また東方キャラクターランキングでもやるかな

バトンみたいに・・・・・・フフフフ(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 東方アレンジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギャラクシー?デスティニー? | 空からの手紙 | ケロちゃん風雨に負けずっ>>

この記事のコメント

星色夜空初めて聴いた時は思わず目から汁が出そうになったのを思い出しますねぇ。

裁判の傍聴は意外に楽しいですよ?ただし、重犯罪だと整理券が取れず苦労しますけども
2010-03-23 Tue 10:22 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

星色夜空いいですよねぇ~
おや?目の前がぼやけてきたようだ


行ったことあるんですか!?
2010-03-23 Tue 16:45 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
