空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギャラクシー?デスティニー?



タイトルはまたどうでもいいです


東方バトンを拾ってきました

50個質問があるらしいです




長くなるので続きにて





質問1:名前を教えてください。

珠雪です


質問2:一番好きな東方キャラは?

リリーホワイト

季節的にそう言ってみた


質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も)

んー・・・

妖々夢で妖々夢

決して狙ったわけでわありませんよ?


質問4:一番好きな道中曲は?(作品名も)

道中は・・・

上海紅茶館 (紅魔卿)
神々が恋した幻想卿 (風神録)
フォールオブフォール (風神録)
のどれかですね・・・

質問5:一番好きなボス曲は?(作品名も)

6面EXボス全員です(ぁ

ごめん1つに決めるのは無理だ
とりあえず決めろって?

ボーダーオブライフで
妖々夢

質問6:そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)

なん・・・だと?

ネイティブフェイス (風神録)

EXボスで一番多くやりましたから

質問7:初めてやった東方作品は?

初めては紅魔卿だったかな


質問8:初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は?

風神録だったと思います


質問9:一番好きな作品は?

妖々夢ですね

なんかもう・・・ね うん


質問10:一番難しいと思う作品は?(STGのみ)

星蓮船かなー

↑まだ慣れてないだけ


質問12:一番好きなカップリングは?

俺とry

ゴホンゴホン

いろいろと複雑ですからねぇ・・・

とりあえずマリアリで


まだ12個目?

質問13:Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてください。

ノーマルシューターで悪かったね

ぁ、でも

花永塚はクリアしました


質問14:「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

U.N.オーエンは彼女なのか?

フランちゃんうふふ


質問15:「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

ボーダーオブライフ

リリーホワイト
もうすっかり春ですよー

質問16:「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

竹取飛翔

霊夢
一応敵としてでてくるし


質問17:「東方花映塚」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、一番オススメの自機キャラ&装備

フワリングナイト
キャラは・・・公認された⑨
おすすめ自機はリリカかな?


質問18:「東方文花帖」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

文花帖はもってないんだ


質問19:「東方風神録」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

神々が恋した幻想卿

早苗さんかな

ケロちゃんか10分くらい悩みました


質問20:「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

ハルトマンの妖怪少女

こいしちゃんうふふふ


質問21:「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード

萃夢想も持ってないんだ緋想天と天則はあるのに・・・


問22:「東方緋想天」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メインキャラ、一番好きなスペルカード

有頂天変
てんこ
スペカは・・・特に無いかな・・・?


質問23:東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか?

恋符「マスタースパーク」


質問24:一番好きな絵師を教えてください。

やむっさんか
gisyoさんですね


質問25:一番好きなアレンジアーティストは?

藤宮ゆきさん

藤宮病です はい


質問26:一番好きなアレンジ曲(ボーカルなし)は?

亡き王女に捧げるセプテット


質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は?

星色夜空

↑これ大事


質問28;一番お気に入りの東方グッズを教えてください。

持ってるのだと・・・
カードスリーブくらいですね・・・


質問30:一番妹にしたいキャラは?

椛と言ってみた


質問31:一番姉にしたいキャラは?

ルナサ


質問31;でも、嫁はもちろん?

察してね☆

:が;になってるぞ?


質問32:Extraクリアしたことのある作品は?

紅魔卿
妖々夢
風神録
地霊殿

1度でもいいのならこれだけ

質問33:一番オススメのアレンジCDを教えてください。

悩む・・・
とりあえずいえろ~ぜぶらさんで

月響歌か蓬千歌か彗麗歌・・・

彗麗歌でいいかな・・・


質問34:一番年増だと思うキャラは?

そりゃもちろんあの人ですよ

スキマ妖怪の・・・・・・

おや?誰か来たようだ


質問35:最年少だと思うキャラは?

主人公の巫女さんじゃないのかな?


質問36:一番ツンデレだと思うキャラは?

アリス・・・?


質問37:幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?

知り合いになれたらないいなと思います

その前に住むところry


質問38:幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?

プリズムリバー三姉妹の演奏を聴きたいですね

質問39:ZUN Music Collection(蓬莱人形や大空魔術など)のなかで一番好きなCDは?

全部(ぁ


質問40:こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)

近くで幻想ノ宴を売って欲しい


質問41:フラワリングナイト2009への参加予定は?

・・・・・・拾ってくるところ間違えたか

質問42:第六回博麗神社例大祭への参加予定は?

次は8回ですね


質問43:むしろサークル参加してやるぜ?

サークルに入れたらね・・・

質問44:一緒に参加したいマイミクさんは?

友達少ないんだ・・・


質問45:カラオケでよく歌う東方アレンジは?

いえろ~ぜぶらの曲です


質問46:東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何ですか?

なんだろ・・・

BGMやキャラクターかな?


質問47

質問どこー?


質問48:もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰?

ないない


質問49:プレイ中に(なんの作品でも可)ちょwwねーよwwwwって思ったことって何?

まさかの停電(;ω;)

質問50:東方への愛を長さで表すと?(単位はなんでもおk)



お疲れ様でしたー!!次に回す五人を指定してください!

お疲れ様でしたー

5人・・・ね

黒猫さん
蒼鮫
オメガ
この記事を見てしまった人
ここまで読んでくれた人


今度はちゃんと年代考えるよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春を告げる妖精略して春告精 | 空からの手紙 | 東方星聖歌>>

この記事のコメント

記事を見てしまったがブログなど持っていない自分に隙はなかった!ww
2010-03-23 Tue 19:32 | URL | ベル #-[ 内容変更]
なんてこった、私の名がry

だがしかし上に同じくブログもなにもない(笑
2010-03-24 Wed 01:33 | URL | 蒼鮫 #wQL4LVvU[ 内容変更]
自分にはブログありますがコア過ぎますよ珠雪さん(笑)
答えられないのも多くリアルに恥ずかしいので今回は辞退の方向で……

腰抜けと呼ばれてもかまわんさ(笑)
2010-03-24 Wed 11:23 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>ベル

ならば直接聞こうでわないかw

>>蒼鮫

ならば直接ry


>>黒猫さん

そう言われると逆に聞きたくなる私www
2010-03-24 Wed 16:48 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
