空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カエルは♪ケロケロ~♪雨にも負けず~♪



雨だと外出できなくて暇ですねぇ・・・



昨日2倍速紅魔卿をやってみました


パーフェクトフリーズが全部消える前に次の弾出して止めてくるのでどんどんたまっていった・・・


レヴァ剣が無理ゲー


そしてフランちゃんの通常弾幕がQED並だった・・・



でわまた明日っ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒波と熱線の境界 | 空からの手紙 | 春を告げる妖精略して春告精>>

この記事のコメント

二倍速とかクリアできる気がしない(笑)
雨は全てにおいてやる気を根絶してくれる厄介なものですな。

明日の大会雨だったらやだなぁ。
2010-03-26 Fri 04:47 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>黒猫さん

128倍までありましたよ?www

明日はお世話になりますっ
2010-03-26 Fri 19:27 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
