空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒波と熱線の境界

明日京都市内まで行ってきます


どうも珠雪です


春ですねー


それでも夜は冷え込みます

それで明日は黒猫さん、お世話になります


2重スリーブが駄目らしいので使う予定のデッキはスリーブを入れ替えて行かないと・・・


ちなみに私はコントロールデッキが多くて何か特化したデッキを作ろうとは思っているんだけど・・・


ネタが・・・ねぇ


周りの人が組んでるのはなるべく避けたいし・・・



まぁ即席で何か作って行くのもいいかもしれません



でわまた明日


明日は戦果報告とトレードの記事がメインかな?
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちなみに珠雪ってのは・・・まぁ、いいか・・さぁ、行くぜ | 空からの手紙 | カエルは♪ケロケロ~♪雨にも負けず~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
