空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

儚く散る桜に思いを寄せて



どうも珠雪です


本日は黒猫さんmagnetさん剣さんお世話になりました



さて戦果報告ですが


公認大会

使用デッキ:ハイドロ

1戦目

不戦勝

2戦目
相手ジャイアントビートorシノビドルゲ

キリノ→アスラ
と繋げられてその後トルネードムーンに・・・

クアトロを食らった返しのターンにハイドロ

血影をGゼロで出してロリでドロー→ウェビウスまで


数の暴力で勝利



3戦目
相手ロマノフカイザーNEXとギャラクシーデスティニー

青銅→サルタヒコ

となったところでハイドロ

弾切れで

デスマーチ→ダークネスロマノフ→ドラグムーン

殴られて負け



非公認
使用デッキ:フェニックス

1戦目
相手おそらくコントロール

パクリオで手札見られたがその時の手札が
ユニバース・デスドラ・ユニバースゲートx2

ユニバースゲートを埋められた・・・

まぁ次のターンにバキュームが出てきたわけですよ・・・

ユニバースゲートで2ターン止めましたけど・・

EXターンの最後に再びユニバースゲート

2ターン私のターン

EX1ターン目

デスドラ→フル発射

EX2ターン目

ユニバースでEX勝利


2戦目

相手わからないまま終了

初手で進化設計図と開拓

殴ってきてくれたのでそのクリーチャーを殴りながらメテオバーン-9000

そしてユニバースさん


3戦目
相手 剣さん

互いにワンキルデッキ

虹以外orユニバースで勝ちの時に引かない俺


結果負け



その後に抽選があってですね

私の番号は
77
26
58


77に大いなる期待をしていたら

一番のハズレが来ました

トッキューエイトの参加賞?のデッキケースです

他の人は中にカードが入ってるのに私のには・・・無い





黒猫さんはレジェクロのライバル編を・・





トレードはしなかったですね


する余裕がなかった・・・



さて・・・スリーブを元に戻すか・・・・・・・・内職内職っと・・・




黒猫さんから東方のオリカを頂きました

リリーは貰いますね

リリーは貰いますね

大事な事なので二度言いました


とか言ってる間に眠気が・・・・・・・・・



そういや3時起きだった・・・・




ま・・・また明日っ!



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




その後珠雪の行方を知るものはry
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬱の音・幻想の音・跳の音 | 空からの手紙 | ちなみに珠雪ってのは・・・まぁ、いいか・・さぁ、行くぜ>>

この記事のコメント

楽しかったね~

公認の方は使い慣れた除去コンのほうが良かったような気が…
まぁ楽しめたからきっと悔いはないよねっ!

今日はお疲れ様でしたー。
2010-03-27 Sat 22:31 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>magnetさん

やはり除去コンで行くべきでしたかぁ~

確かに楽しめましたw

お疲れ様ですっ
2010-03-29 Mon 01:27 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
