空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Starry Night 歌詞

星聖歌の曲の耳コピをしました




今回は『Starry Night』



耳コピなので間違いがあるかも知れません



曲名 Starry Night

ボーカル 藤宮ゆき




窓を開けて優しい 風が髪解く
君のように 揺れて包むカーテン
頬杖つき 静かに見てた星空
綺麗過ぎて ああ恋しい

流れる光 君を想い願い事考え
そしてる間消えてしまった
こうやって逃してる

一人空を見て
届く限り星数えて
意外と続いてる
手を伸ばしても足りないのに
会いたい


目を閉じても 取り戻せない時間は
君の光薄めてくから
朝の風が奪っていった温もり
せめて少しでも届いて

微かな光聞こえる音
胸の中の揺らぎ全部
抱きしめ 君の魔法ちゃんと伝わってる

遠い空の果て
地平線に届かないように
なるべく下を向いて
窓を閉じても変わらないのに
会いたい

投げつけるように
君にあげた想い込めた人形
間違える度怒った名前
それも君だから

朝も昼も超え
また星の夜に夢見て
気持ちを伝えてる
すぐ目の前には居ないのに
君へと

ああ空を見て
届く限り星数えて
二人に続いてる
手を広げても足りない恋
会いたい
別窓 | 東方アレンジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖モラリスティック 歌詞 | 空からの手紙 | そんなこんなでガンキャノン>>

この記事のコメント

おま、ちょwww
ウボァーーーー

……ベルは血を吐いて倒れたようだ
2010-04-02 Fri 22:49 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>>ベル

何のことやら?wwww
2010-04-03 Sat 20:13 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
