空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

聖モラリスティック 歌詞

アクセス解析に 聖モラリスティック 歌詞 で来てた人が居たので
歌詞を入れてみました





曲名 聖モラリスティック

ボーカル 藤宮ゆき






見えないから瞑ったまま
手探りで意味探す
私がこの世界で残してきた一つずつを

聞けないから塞いだまま
きっとでも知っている
聖者になれなくともそんな愛を誓う
どんな本にだって書いてない
強く響く優しい言葉で君救えたら

生まれ果てては巡り行く
誰もが抱えた善や悪を
答えられなくて伝わらずに
解らなくなるけど
でも私のまま ただそのまま
君の隣で私でありたくて


言えないから噤んだまま
無意味に時を削る
過ぎ去る時間だけは
どうしようもないっていうのに

触れないから閉ざしたまま
きっとでも解ってる
勇者になれなくとも
そんな愛で祈る
どんな神話にだって語られない
広く届く強い心で君を愛せたら

総て満たした選択を
誰しもが望んでいるけれど
幸せがあればつらくもあるって
均衡取れていて
でも私のまま ただこのまま
君の隣で私でありたい罪であるとしても

正義翳す名文を「平等」に書かれた嘘を
見破りながら繰り返してる歴史の中で
どこに真実がある?
生まれ果てては巡り行く
誰もが抱えた善や悪を
答えられなくて伝わらずに
解らなくなるけれど
でも私のまま ただそのまま
君の隣で私でありたい
ずっと願っていて
スポンサーサイト
別窓 | 東方アレンジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある科学の核反応 | 空からの手紙 | Starry Night 歌詞>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
