空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言葉ではなんとでも言えるさ

星聖歌の歌詞を求めてココに来る人が何人か増えたようです


どうも珠雪です

いえろ~ぜぶら様の曲ならばリクエストがあれば歌詞をあげていこうかと思います

たぶん他のサイト様の方が早いでしょうけどww



追記にオリカ素材でも・・・


ルーミア
各プレイヤーは自分のターンの初めに手札を見ないで1枚選び墓地に置く
このカードの持ち主が自分のターンの初めに手札を捨てなかった場合
このクリーチャーを破壊する


EXルーミア
ワールド・ブレイカー

このクリーチャーが攻撃する時自分の場のカードを任意の枚数選び墓地に置いてもよい
そうした場合こうして墓地に置いたカードと同じ枚数だけ相手のバトルゾーン・マナゾーン・手札から選び墓地に置く


チルノ
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時バトルゾーンのクリーチャーを全てタップしてもよい
こうしてタップしたクリーチャーは次のターンアンタップされない


美鈴
ブロッカー

このクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる


パチュリー
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき手札からコスト6以下の呪文を1枚コストを支払わずに唱えてもよい
このクリーチャーが攻撃する時手札からコスト6以下の呪文を1枚コストを支払わずに唱えてもよい


咲夜
このクリーチャーが各ターン初めて攻撃したときこのこのカードをアンタップする
ターンの終わりにこのカードをアンタップする

レミリア
このクリーチャーで攻撃するかわりにタップして次のいずれかから一つ選ぶ
・相手の手札を見て2枚まで選び墓地に置く
・相手のマナゾーンにあるカードを2枚まで選び墓地に置く
・バトルゾーンにあるカードを1枚持ち主の墓地に置く

フランちゃん
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時お互いのプレイヤーはマナゾーンにあるカードを全て墓地に置き、手札を全て捨て、このクリーチャー以外のバトルゾーンにあるクリーチャーを全て破壊し、シールドを全て手札に加えるこのときシールドトリガー能力は使えない



・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

フランドール
このクリーチャーが相手のシールドをブレイクした、そのシールドを墓地に置く(このときシールドトリガー能力は使えない)

ブレイクボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わった後バトルゾーンにこのクリーチャーがまだ居ればブレイクしたシールド1枚につき次の能力を1回使ってもよい)
・相手のバトルゾーンにあるクリーチャーを1体破壊する
・相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く
・相手の手札を1枚見ないで選び、相手はそのカードを墓地に置く



紅魔卿メンバーでした

大ちゃんとこあについてはスペルが無いため・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言葉ではなく行動で表せ | 空からの手紙 | オリカ素材?>>

この記事のコメント

おひさ!がんばってるね!

TWのカテゴリで最新の記事見たら
ウィンキーに成功した記事だったんだ
コメ見たら・・・
天皇夜「次回に期待するとよいww」
・・・何に期待すればいいですか

い、いや意味不明でサーセン
2010-04-08 Thu 00:02 | URL | トラ鯖民 #-[ 内容変更]

↑俺です・・
2回コメサーセン
2010-04-08 Thu 00:02 | URL | フォル #-[ 内容変更]
>>フォル

TWに最後を告げる時が来た・・・かな?
2010-04-08 Thu 01:01 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
