空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言葉ではなく行動で表せ

次の優勝プロモはガチで欲しいので今日自分のデッキを見直していたんだ


ヤサカを入れたい・・・だがしかし入れると取りにくくなる・・・

とりあえず新殿堂発表待ちですね
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラス替え?何それ?それっておいしいの? | 空からの手紙 | 言葉ではなんとでも言えるさ>>

この記事のコメント

その気持ちはわかるなー。
僕も昔は野菜で優勝目指してがんばってたよ…。
結局優勝は無理でしたが。

…てか今現在ガチ使っても優勝なんてできないんだけどね><
2010-04-08 Thu 18:23 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>magnetさん


とりあえずは次の環境次第ですねぇ~
2010-04-08 Thu 22:56 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
