空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラス替え?何それ?それっておいしいの?


春の子よ、春を告げて、恋焦がれ、舞い散る桜に、思いを寄せて


どうも珠雪です


クラス発表がありました。


3年となったので今年くらいは真面目に勉強しようかと思います


そしてクラスですが・・・

3年間教室が4階という

そして去年と担任が変わらず

最初に去年のクラスで集まって始業式→教室に一度戻る→新クラスの教室に移動なのですが

俺の場合は始業式→教室に一度戻る→そのまま待機


担任が一緒で周りの人が入れ替わっただけ・・・


うーむ・・・ここ最近運がないぞ・・・

そして気付いた事が・・・

1年8組
2年8組
3年8組


なんぞ?



と・・とりあえず大学目指すかっ!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全てを見抜く第三の目 | 空からの手紙 | 言葉ではなく行動で表せ>>

この記事のコメント

頑張れ高校生!大学は楽しいぞ。いろいろな意味で
2010-04-09 Fri 00:52 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
8に好かれてるんだよきっとww

大学なんて知らん!ww
2010-04-09 Fri 14:05 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

今年踏ん張ればきっと・・・


>>ベル

働けやwww
2010-04-09 Fri 21:25 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
