空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言葉を並べ続けるとそこに力を持つ

雨で桜が散ってしまいました


どうも珠雪です



書く事がだんだんなくなって来ました

困ったものだ・・・


前回言った通りスペルカード編です(呪文)


霊符「夢想封印」
自分のバトルゾーンにあるクリーチャー1体を選ぶ
そのクリーチャーはこのターンの終わりまでバトルに勝った後アンタップする


人形生成
自分の手札またはマナゾーンから種族に人形と持つクリーチャーを1体バトルゾーンに出す


凍符「パーフェクトフリーズ」
バトルゾーンにあるクリーチャーを全てタップする
自分のバトルゾーンにチルノがいる時、こうしてタップしたクリーチャーは次の自分のターンの初めまでアンタップされない


禁忌「レーヴァテイン」
自分のバトルゾーンにあるクリーチャー1体を選ぶ
そのクリーチャーよりパワーが低いクリーチャーを全て破壊する


新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
デッキからカードを1枚選んで手札に加える


旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」
自分の墓地にあるカードを1枚手札に加える


奇跡「ミラクルフルーツ」
バトルゾーンにある進化ではないクリーチャーを1体選び裏向きにして持ち主のシールドに加える
自分のバトルゾーンに東風谷早苗がいる時もう一度この効果を使える

フレーバーテキスト    エロい     ─珠雪



QED「495年の波紋」
バトルゾーンにあるクリーチャーを全て破壊する



毎度お馴染みの壊れ補正カード
上にも十分おかしいのあるけど・・・

想起「うろおぼえの金閣寺」
相手のバトルゾーンにあるクリーチャーを全て墓地に置く


核熱「核反応制御不能」
各プレイヤーは手札・バトルゾーン・マナゾーン・シールドゾーンにあるカードを全て墓地に置く

別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻想の創世者 | 空からの手紙 | オリカ素材>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
