空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

地平線に届かないようになるべく下を向いて



動画を見ていて思ったことが・・・

釣り動画等は詐称罪にならないのかと・・・・



どうも珠雪です


マナ進化ビートを組もうかと思ってます

決してあのフェニックスだらけのデッキではありません


アレスは入れる予定だけど・・・・・・

そのため進化設計図を回収中

どの進化を入れるかは未定ですが候補として
アレス・ヴーァミンガム
ブレードグレンオー・マックス
大神秘イダ
ハックル・キリン
ヴィクトル・ユニコーン
大作家ゴー・ダイゴ
大作家シバ
ダイヤモンド・カスケード
ダイヤモンド・クラック


問題点・・・というか課題

種族
進化のタネ


え?一部マナ進化じゃない?

こまけぇことはいいんだよ(ぁ





また見てしまったねぇ


珠雪による意味不明のオリカコーナー

今回は東方から離れてみようと思うんだ


呪文

伝説と継承の秘術(エターナル・マジック)
光/闇
バトルゾーンにあるクリーチャーを1体破壊する
その後自分のマナゾーンからカードを1枚裏向きにして新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く

神秘と再生の幻(エターナル・イリュージョン)
然/水
プレイヤーを一人選択する
そのプレイヤーのバトルゾーンにあるクリーチャーを1体持ち主の手札に戻す。その後そのプレイヤーの墓地からクリーチャーを1体その持ち主のマナゾーンに置いてもよい。その後自分のマナゾーンからコスト4以下かパワーが3000以下のクリーチャーを1体バトルゾーンに出してもよい



毎度お馴染みの壊れカード(はぁーと)
文「清く正しい射命丸文です
  今回からこのコーナーの担当になりましたー」
珠「まて・・・そんなの聞いてないぞ?」
文「だって言ってませんもの」
珠「・・・・・・・勝手にしろ!」



支配と服従の掟(エターナル・デス)    ←名前はてきとー
闇/光
この呪文を唱えたとき、デュエルの終わりまで誰も多色以外のカードを使用できない
(ただしマナゾーンに置く事はできる)
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じっくりコトコト煮つめる | 空からの手紙 | DRレポ>>

この記事のコメント

コスト5がおおいなー。
てわけでマグマムーンをどうぞ。
2010-04-27 Tue 18:06 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>mgnetさん

マグマムーン・・・その発想は無かったw
2010-04-28 Wed 01:21 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
