空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんというか・・・

ピンが4個目のAアマ出しましたとさ。 補正は全部微妙でMRすると下がりそうなのでほーちw

追記:テスト終了うぇぇぇい   理科Bの桑山うぜぇぇぇ(ぁ

うん理由は結果が返ってきてから図を書いて説明するよ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたに不幸の知らせをお届けします♪ | 空からの手紙 | ・・・・・不幸だ>>

この記事のコメント

テストお疲れ様です(・ω・`)
      ただ言ってみたかっただけなんです!
壁┃ミサッ
2008-10-21 Tue 01:17 | URL | 赤い月の盟約 #-[ 内容変更]
ヌォォォォ
久々のコメだぁ!     それだけさ

壁│ミサッ
2008-10-22 Wed 16:39 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
