空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なん・・・だと?



どうも珠雪です


家の前でフリーマーケットをやっていたので覗いてみたらDMのカードがあったので・・・


1枚10円らしく何があるか見てみたんだ・・・

そして買ってきたものがこれ

魂と記憶の盾(パック版)
調和と繁栄の罠 いらない子じゃありません!
ミラクルンバ
超神星アポロヌスドラゲリオン(パック版)
聖獣王ペガサス
神羅ライジングNEX
ボルメテウスホワイトドラゴン(レジェクロ版)
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー
双流星キリンレガシー
精霊龍騎アサイラム(パック版)
アルティメット影虎ドラゴン
究極銀河ユニバースx2(再録版)
アルティメットドラゴン

カラフルダンスx4
マナクライシス
バキュームクロウラー
解体人形ジェニー
魅了妖精チャミリア
ノーブルエンフォーサー


その他個人的趣味とかとか



うん

1枚10円なんだ

1枚10円なんだ

大事なことなので2度言いました

別窓 | DM | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これで・・・全て終わる・・・・ | 空からの手紙 | 強く弱く光を放つ>>

この記事のコメント

それはきっと日頃からの行いが良い珠雪さんへのご褒美に違いない(笑)
2010-05-17 Mon 14:10 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
なんとうらめしい(笑)

ノーマルの方が光物よりいいものが多いね~。




2010-05-17 Mon 18:50 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

何かしたっけな・・・www

>>magnetさん

十分元は取れたはずww

ちなみにザキさんも少し買っていったよw
2010-05-17 Mon 23:27 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
