空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

走る強さと止まる弱さを



どうも珠雪です


テスト期間に突入していたのでしばらく更新できませんでした


まだ3日テストは残ってるけど・・・w



久しぶりに外出してきました

DRは出ずに日本橋に行って宴やスリーブ等を探してました


幻想ノ宴・・・なんでだろうな?

とらのあな 無し
メロンブックス 第1幕だけ
ホワキャン 無し


こんなにレアなものだったっけ?


おかしいな・・・


あと国際展示場前と博麗神社間の通勤・通学定期を買ってきました(150円)

無期限だそうです


※紫が働いてる時に限り運行

らしいですww



明日・・・・というか今日はたぶんカードビートに出没してフルボッコにされてきますw
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<称えよ我を~崇め恐れよ~ち・・・信仰を捧げよ | 空からの手紙 | これで・・・全て終わる・・・・>>

この記事のコメント

うろ覚えで自信はないが多分こういうことかなぁと(謎

テストってどうしてこう地味に面倒な時期にやるんでしょうかねぇ
2010-05-23 Sun 16:23 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>黒猫さん

おそらくタイトルの続きかな?


期末も7月の初めからですし・・・
2010-05-23 Sun 23:56 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
