空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

称えよ我を~崇め恐れよ~ち・・・信仰を捧げよ



どうも珠雪です

雨でテンションが下がったのとテスト期間というのを思い出してカードビートには出没しませんでした



うーむ・・・


最近カードをいじれる時間が少ないぞ・・・?


高3になれば当たり前か・・・



これを見てる人が少ないとわかっていても書いてしまうトレード希望表

無限龍ファタルスパイラル 2枚
パラディンランス 2枚
ディアブロスト 3枚
ガッツンダー 1枚
ミールマックス 2枚
ジャックヴァルディ 3枚
ゲルネウス 3枚
キリュージルヴィス 3枚

ヤサカノフカ ∞


自分でもなんで無いのか不思議なくらいのカードまで探しているこの始末・・・




来週のDRまでには間に合わせたい・・・



そして久しぶりのオリカ素材(テキストのみ)

画像編集はソフトが無いためやってません

スキャナーもないし・・・

いつ通り追記からどうぞ 



今回は虹川祭り


クリーチャー

リリカ・プリズムリバー
クルーブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンにある時、自分のルナサ・メルランの効果を2倍にしても良い
G・リンク ルナサ又はメルランの隣
このクリーチャーがリンクしている時T・ブレイカーを得る

メルラン・プリズムリバー
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時種族を一つ選択しても良い
そうした場合選択した種族を持つクリーチャーはパワーが+4000される
G・リンク ルナサ又はリリカの隣
このクリーチャーがリンクしている時自分のクリーチャーは全てパワーが+6000されブレイクするシールドが1枚増える

ルナサ・プリズムリバー
このクリーチャーがバトルゾーンにある時相手のクリーチャーはタップした状態でバトルゾーンに出す
このクリーチャーがバトルゾーンにあるとき相手がマナゾーンにカードを置くときタップして置く
自分がクリーチャーをバトルゾーンに出した時相手のクリーチャーを1体タップしてもよい
G・リンク メルラン又はリリカの隣
このクリーチャーがリンクしている時自分のシールドがブレイクされる時その枚数を1枚にしても良い
このクリーチャーがリンクしている時相手のバトルゾーンにあるクリーチャーのパワーは全て-2000される



おまけ

レイラ・プリズムリバー
このクリーチャーは攻撃する代わりにタップして以下の効果から一つを使っても良い
・名前にプリズムリバーとあるクリーチャーを1体デッキか手札からバトルゾーンに出しても良い
・名前に名前にプリズムリバーとあるクリーチャーを1体自分の墓地からバトルゾーンに出しても良い

自分のバトルゾーンにルナサがいるとき相手クリーチャーのパワーを-2000する
自分のバトルゾーンにメルランがいるとき自分のクリーチャーは全てパワー+4000されブレイクするシールドを1枚追加する
自分のバトルゾーンにリリカがいるとき自分のプリズムリバーは相手によって選ばれなくなる(攻撃・ブロックはしてもよい)
自分の場にルナサ・メルラン・リリカがいるときこのクリーチャーを破壊する
この効果で墓地に行ったとき自分のプリズムリバーはバトルゾーンを離れる代わりにバトルゾーンにとどまりバトルの後にアンタップする


個別の楽器のクロスギアも作ろうかと考えたけど時間が無かったんだ



レイラは殿堂入りでb
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流れる光 君を想い願い事考え | 空からの手紙 | 走る強さと止まる弱さを>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
