空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月29日DRレポ




どうも珠雪です


ひさしぶりにDRに出ました


プラスワンとホビクリの2本でお送りいたいまry


まずホビクリ

使用デッキ
ボルコン(S2機関さんのヤサカボルコンアレンジ)

参加人数32人

結果準優勝

いや・・・運が良かっただけ・・・

ハイドロと速攻は終わったと思ったよww


1回戦

きっとやりはじめたばかりの子供なんでしょうね・・・

ノースリでデッキが41枚だった・・・


2回戦
またしてもノースリ・・・
しかしこっちは結構真面目な構築だった

白騎士・・・かな?

3回戦
ハイドロ
墳墓とアポカリ祭りで1本

ハイドロでいじめられて負け

最後は・・・墳墓とアポカリ祭りした後相手のLOにより勝ち


準決勝
magnetさん

まず負けたと思った


速攻と当たったらオワタと思う・・・

ところがどっこい

この時だけ主人公補正が付いた

ドリスコ撃たれた→ボル白を落とす→サインを踏んでくれた

ノーブル警戒してなかったらしくて助かった・・・


決勝
楽な人

うん・・・ナスディーンには勝てないんだ

追いつかない・・・というかなんというか・・・


結果負け


このデッキだと準優勝までしか行かないなぁ・・・
↑珠雪のプレイングが悪いだけ



プラスワン編

人数が多かったらしく数人は予選をやってそこから本戦トーナメント

私は予選組みでした・・・

使用デッキ
墓地進化ヴァルディ


予選1回戦

楽な人


・・・・・・・\(^o^)/

またナスですかwww




自分でも意味のわからないミスをして負け・・・w



明日は起きていたらビートに行ってきます


たぶん今日組んだ面白いデッキ←回してる人が面白くなる


レシピはそのうち・・・


でわこの辺で・・・
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月30日DRレポ+使用デッキ公開 | 空からの手紙 | 恋のフレイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
