空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

100や1000の言葉より 音を鳴らしてみましょ



どうも珠雪です


明日が体育祭です


団体競技と個人競技に1つずつ出たつもりが

個人競技1つしか出てませんでした・・・w



なんで金曜日にやるんだよ・・・次の日筋肉痛じゃないか・・・・


そんなこんなの日常


中間テストはこんな感じでした

世界史60
日本史6
生物91
地学78
数学B58
現代文73
英語56
政治・経済78



日本史・・・・どういうことなの?
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後のガラスをぶち破れ | 空からの手紙 | 信じられるか・・・もう6月なんだぜ?>>

この記事のコメント

あるゑ?これは日本史だけ実は10点満点だったってことですかね(笑)
2010-06-04 Fri 02:57 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
次の日が休みなんだから金曜日でもいいじゃないかよぅ。

日本史は…0が一つすくないんですよね?w
2010-06-04 Fri 19:47 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

100点満点で・・・w


>>magnetさん

ちなみに学年平均は26程だそうで・・・
2010-06-04 Fri 20:42 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
