空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私が歌を歌うから 君は聞いていて



朝起きたら右耳がやたらと痛かったです

どうも珠雪です



朝病院に行ったら中耳炎になりかけ

と言われました


むぅ・・・何かやったかな・・・・?


とりあえずこの痛さでなりかけなら中耳炎になったらどのくらい痛いのやら・・



しばらく静かにしておかないと・・・・




見たな!


イラスト的に無理があるオリカだぜb

クリーチャー
チルノ
Gリンク(大妖精の右またはミスティアの左)
このクリーチャーがリンクしている時、お互いのプレイヤーはマナコストを支払うときコストを2多くする
このクリーチャーが破壊された時、自分の墓地からこのクリーチャー以外のクリーチャーを1枚手札に戻しても良い

大妖精
Gリンク(リグルの右またはチルノの左)
このクリーチャーはリンクしているクリーチャーの数だけパワーが+2000される
このクリーチャーのパワーが8000以上のとき相手がクリーチャーを選ぶときこのクリーチャーを選ぶことはできない(攻撃・ブロックは可能)

リグル・ナイトバグ
Gリンク(ルーミアの右または大妖精の左)
このクリーチャーはブロックされない
このクリーチャーがリンクしているとき、自分がカードをドローするとき、2枚引きその後手札から1枚をデッキの一番下に戻す

ルーミア
Gリンク(ミスティアの右またはリグルの左)
このクリーチャーが攻撃する時、リンクしている数だけ相手のマナゾーンからカードを選び墓地に置いてもよい
このクリーチャーが攻撃する時、リンクしている数だけ相手クリーチャーを破壊してもよい

ミスティア・ローレライ
Gリンク(チルノの右またはルーミアの左)
このクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる
このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーにリンクしているクリーチャーの数だけパワーアタッカー+1000を得る





Cデッキ進化(このクリーチャーをバトルゾーンに出すとき、デッキの上から3枚をめくりその中からクリーチャーを1体選びこのクリーチャーの下に置く。クリーチャーが無かった場合このクリーチャーを手札に戻す。それ以外のカードは墓地に置く)
このクリーチャーが攻撃する時、手札から式神またはスペルカードを合計コストが5以下になるように唱えても良い
Yリンク(八雲藍または八雲紫の左)

八雲藍
Y進化(このクリーチャーはどのクリーチャーからでも進化できる)
ブロッカー
自分の橙が破壊される時代わりに相手クリーチャーを1体選び破壊する
このクリーチャーが八雲紫とリンクしている時パワーが+5000され破壊される代わりにバトルゾーンにとどまる事ができる
このクリーチャーが橙とリンクしている時、パワーが+8000されアンタップされているクリーチャーを攻撃できる
Yリンク(八雲紫または橙の右)

八雲紫
スキマ進化(自分のシールドを1枚選び表向きにする、そのシールドがクリーチャーだった場合このクリーチャーの下に置く。クリーチャー以外のカードだった場合このクリーチャーを手札に戻す)

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時自分の墓地からカードを5枚まで選び自分のシールドに追加する
このクリーチャーがリンクしていて攻撃するとき、自分のシールドを好きな数表向きにする、表向きにしたシールドから呪文をコストを支払わずに唱える事ができる。呪文以外のカードだった場合そのカードを墓地に置く
Yリンク(橙の右または藍の左)




うん・・・いろいろと候補はあるよb

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの空の隙間から零れてきそうな一筋の希望 | 空からの手紙 | 終わりあるからこそ 今が愛しく思えて>>

この記事のコメント

なるほど。ならばそのザコボスリンクを描いてしまえば……さすがに5はむちゃだな。

スキマは面白そう。ぜひともぱくらせていたたく方向で
2010-06-12 Sat 00:31 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

あの連神のイラストはすごいですね・・・


どうぞどうぞw
2010-06-12 Sat 01:00 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
