空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

持って行かないでー




どうも珠雪です

とりあえずDRレポ
カードビート32人スイスドロー

使用デッキ:ランデスマルコ

1回戦
magnetさん

・・・・・・・いきなりですかいw


えっと・・・・大会前に抜いたカードが恋しくなりましたw

殴られ殴られで負け

2回戦

相手のマナが5枚以上にならないゲームで終了

勝ち

3回戦

6体神

トリガー能力やめてくださいホント・・・・w

負け

4回戦

黒単速攻

速攻は無理なんだ・・・・速攻は・・・

負け

5回戦
シノビドルゲ

凱亜でバイケンを引き抜いたZE☆

しかしマナを破壊しまくってドルゲーザーが出ないまま終了

勝ち





うーむ・・・


最近ネタをやりすぎたのでそろそろ真面目な物を作らないと・・・・



真面目・・・・?

結局ネタになってしまうのはなぜだろう・・・・




明日は懇談・・・・

何言われるだろうか・・・・担任が日本史担当なんだ・・・・

あの点数でなんて言われるかwwww
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺のこの指が真っ赤に・・・・ | 空からの手紙 | そんな現実に揺れる>>

この記事のコメント

懇談会したことはあるんだけど、記憶に一秒もメモリーが割かれていないあたり黒猫は楽天的だった。

実際あんなの役に立つのか怪しいもんですけど
2010-06-14 Mon 01:37 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

気が付けば家に居たwww


強制進路相談だと思えば・・・・
2010-06-16 Wed 00:55 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
