空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CAUTINO



どうも珠雪です

少し前に中間テストが終わったばかりなのに来週の金曜日からまたテストです



新弾発売ももうすぐなのに・・・・


新弾発売したらまたネタに走るかな・・・・





とりあえず東方から離れてみたオリカ

テイルズシリーズです

呪文
インディグネイション
バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体をタップする、相手クリーチャーを2体まで破壊する
・相手のシールドが3枚以下だった場合相手クリーチャーを全て破壊する
この呪文を唱えたターン攻撃することはできない

メテオスウォーム
合計パワーが90000以下になるように好きな数相手クリーチャーを選び破壊する
その後破壊したクリーチャーの数だけ相手のシールドを選び墓地に置いてもよい

アブソリュート
次の自分のターンまで相手はカードをタップする事ができない

ワールドデストロイヤー
自分のクリーチャー1体を選ぶ、選んだクリーチャーのパワー以下のパワーを持つクリーチャーを全て破壊する

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルタイトル | 空からの手紙 | 光の魔砲で跡形もなく消え去るがいい>>

この記事のコメント

メテオスウォームぱねぇっす(笑)

インディグネイションはきっと名前に『ダオス』なら問答無用でデッキ下送りの追加効果があるはず

久しぶりにヴェスペリアしようかな…
2010-06-23 Wed 01:53 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

あれ・・・0が1個多いぞ・・・www

ダオスのトラウマwww
2010-06-24 Thu 00:36 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
