空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルタイトル



どうも珠雪です


久しぶりに天則をやったら物凄く腕が落ちてた・・・


普通の弾幕の方もご無沙汰だしなぁ・・・

2倍速とかはやってたけど・・・・



しかし感を取り戻すのは中々楽しい

記憶の奥底から当時の情景を釣り上げる

懐かしさと何かが出てくる     はず
別窓 | 東方 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君の体温で溶けてしまえるように | 空からの手紙 | CAUTINO>>

この記事のコメント

2倍速かぁ……黒猫は普通の文花帖もクリアできないへぼですから。
2010-06-24 Thu 02:00 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
一緒に天測極めっかぁ?(笑)ひたすらメインキャラで(笑)
2010-06-25 Fri 13:54 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

全く別の弾幕になるので簡単になったり逆に難しくなったり・・・w

>>オメガ

極めるのは遠慮する・・・
俺の指が・・・ww
2010-06-25 Fri 23:20 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
