空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月7日 七夕


どうも珠雪です

暑い日が続くので昼ごはんに・・・

20100707125449.jpg


そーめんを作りました


決しておぜう様メインの写真ではない


つゆが黒過ぎるのは携帯で撮影したからです…




7月7日 七夕…

というわけで追記に一曲・・・



曲 「星色夜空」
ボーカル 「藤宮ゆき」





歌詞

星が拡がる空 一人立ち止まって
伝えられずにいる この想い見上げて
目に見えるものは 全部愛おしくて
耳に届く音は何もかも美しい

星を線で結んで君を描いて
瞳の中に映した
いつも強がる私は突っぱねて
本当は君が居ないと駄目なのに

遠く遠く 続いてる空
その向こうで 君は何想う
いつか消えるあの星の下
永遠を願い想い見上げ

強く弱く 光を放つ
君の近くに 北斗七星
そんな輝きであるように
君を想い願い掛けて

夜が明けていく 君を想えなくなる
朝が来る頃には また強がってしまう
微かな光はもっと愛おしくて
朝へ向かう音に耳を固く塞ぐ

時を止めて夜が続いてく魔法が
この手にあればいいのに
本当は君と居るときも同じように
ずっと思っているのに

長く 永く 続いてる夜
この闇の中で 君を想う
いつも 隠して持ち歩いた
君がくれた人形見つめ

弱く強く 何度も君の
名前を繰り返し呼んでいる
よく間違えては怒られた
覚え難くい 愛おしい名前

遠く 遠く 続いてる空
その向こうで 君は何想う
いつか消えるこの星の下
永遠を願い想い見上げ

強く 弱く 光を放つ
君の近くに 北斗七星
そんな輝きであるように
君を想い 願い掛けて
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏だ!花火だ!水着だ! | 空からの手紙 | 七夕と言えば・・・・>>

この記事のコメント

星色夜空は名曲ですよね~

とそーめんにネギを山ほど刻んで一緒に食べる奴が言ってみる。
2010-07-07 Wed 23:49 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

この写真を撮った後に薬味を取りに行ったのは言うまでもない・・・
2010-07-08 Thu 21:08 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
