空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏だ!花火だ!水着だ!


昨日の記事見て絶対やるだろって思った奴ちょっと挙手してみ?



どうも珠雪です

本日で一学期末テストが無事(?)に終わりました

後は結果を待つだけです


それはそれとして・・・

今日は少し前から始めたタルタロスというオンラインゲームについて・・・



夏だ!海だ!水着だ!とかいうイベントで特別MAPがあったのでそこのSSを・・・
※イベント名は忘れたので勝手につけました
※珠雪は変態でわない
※珠雪は変態でわない

大事なことなので2度言いました


でわスクリーンショットの方をどうぞ



花火



たーまやー

海中花火



かーぎやー







こんな感じでした


そしてベールと蒼鮫さんとでこんな事してみた

謎の集団X


ちなみに踊ってます


我々に会いたくばタルタロスオンラインのアテナサーバーの初心者chに来るが良い(ぁ


スポンサーサイト
別窓 | タルタロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーボーダー商事 | 空からの手紙 | 7月7日 七夕>>

この記事のコメント

皆で変態になろうぜ!(おい
2010-07-08 Thu 21:22 | URL | ベル #-[ 内容変更]
なろうぜ!ry
2010-07-09 Fri 09:47 | URL | 蒼鮫もとい刺身 #wQL4LVvU[ 内容変更]
>>ベール

決して俺は・・・

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>>蒼鮫もとい刺身

屈しないぞ・・・俺は・・・・・・・

アーッハッハッ!もっと上り詰めようぜ!
2010-07-10 Sat 00:18 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
