空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーボーダー商事


テスト返却が始まり気分が下がり気味の珠雪です


magnetさんからバトンが回ってきたので・・・



いろいろバトン

■ 回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でも OK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

・回す人

これを見てしまった人 やってみたい人 その他いろいろ

知り合い少なくて悪かったな!

□ 名前は?
珠雪

□ いくつ?
年齢なら17

□趣味は?
ネットサーフとかその辺

□好きな男性のタイプは?
そんな趣味ありません

□彼氏or彼女は?
それはあなたの心の中に・・・(意味不

□好きな人は居る?
どーでしょう?

□好きな携帯小説は?
携帯使ってまで読みたいとは思わない

□好きなアーティストは?
藤宮ゆきさん
mikoさん
lily-anさん

□好きな音楽は?
主に東方系

□好きな言葉は?
春ですよー(嘘ですよー
いいセンスだ←これでわかる人いるのかな?

□好きな番組は?
アニメとニュースしか見ないなぁ・・・

□楽しくできてる?
何が?

□最近あった良いことは?
テストが終わったこと

□好きな色は?
緑 白 黒 蒼 藍 橙 紫

さてネタは何個?

□好きなジャンルは?
何のジャンルでしょうかね?

□生きてて一番嬉しかったことは?
嬉しい事ね・・・・・・
生も死も感じないこと?

□好きなアニメは?
黒の契約者

□髪の長さはどのくらい?
昨日切ったけど長い と思う

□プッチンプリンはプッチンしますか?
プリンは食べない

□好きな声優さんは誰ですか?
大塚明夫さん
緑川光さん
ワカモt・・・

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
つぽーつ選手ってなぁに?


□休日は何をして過ごしますか?
自宅にいるかプラスワンにいるか・・・

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
ぶるぁぁああああ!


□ 何フェチですか?
きっと無い

□口癖はありますか?
なんだろな…
こればかりは他人に聞かないと…

□ これだけは譲れないものは?
反省はしてもいい後悔はするな

□不愉快になる他人の一言は?
なめたような口の利き方

□好きな車種は?
痛車じゃ駄目?

□最近ハマっているものは?
東方倍速プレイ

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?
主人公たちを裏切る役

□ 今食べたい物は?
カップラーメンとでも言っておこう

□好きなお笑い芸人は?
芸人自体好きじゃない・・・

□ 嫌いなお笑い芸人は?
上記参照

□誰かに似てるって言われたことある?
珠雪に似てると

□ 身長と体重は?
160代で体重は50前後
たしかまだ48か9だったはず

□好きな映画を3つ
テイルズオブヴェスペリア
ローレライ
007シリーズ

□一番最近見た夢は?
見知らぬ人と東方キャラが二人ほど出てきた

□ 思わずイラッとする瞬間は?
常識やマナー知らずの連中

□これだけは理解できないと思うもの
解けない数式
道路に飛び出す連中

□バンド組むなら何担当したい?
ボーカルか裏方(歌は下手

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
東方の原曲全部といえろ~ぜぶらの曲全て
その他いろいろ

□最後に来たメール、誰から?
magnetさん
明日のDRについてでした

□妄想デートを語って?
なぁにそれぇ?

□ 携帯にストラップ付いてる?
付いてますよ?

□好きな歴史上の偉人は?
過去を見るな未来を見ろ

□好きな漫画は?
イフリート

□好きな小説は?
ルーンの子供たち(テイルズウィーバーの原作小説)

□紅茶派?コーヒー派?
両方です

□あなたはSですかMですか?
対する人によって代わります

□一週間休みがあったら何する?
いつもと変わらない日常を過ごす

□ 今どこにいますか?
自室のPCのディスプレイの前

□今度生まれ変わるなら
鳥かなー

□サイトでは扱ってないけど、実はオススメしたい作品(CP)
僕にはよくわからない?

□気分が沈んだ時の対処法は?
藤宮さんの曲を聴く

□好きなゲームは?(アナログ、TVゲーム問わず)
テイルズシリーズ
アナザー・センチュリー・エピソードシリーズ
ドラクエⅦ・Ⅷ
エースコンバットシリーズ

□今使っているハンドルネームの由来は?
てきとーに決めた

□好きな作家は?

禁則事項です

□心に残る死亡フラグのセリフ(追加)
エースコンバットよりPJのセリフから

「俺、実は彼女がいるんですよ。帰ったらプロポーズしようかと
 花束なんかも買ってあったり。」


終わったぁー・・・




東方DMオリカクロスギア編



ホーミング弾
これをクロスしたクリーチャーはパワーが-1000され、アンタップされているクリーチャーを攻撃できる
これをクロスしたクリーチャーが攻撃した後アンタップする


レーザー弾
これをクロスしたクリーチャーはブロックされない
くれをクロスしたクリーチャーが攻撃するとき、相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体破壊しても良い


銀のナイフ
これをクロスしたクリーチャーは闇文明のクリーチャーとバトルするときそのクリーチャーを破壊する
これをクロスしたクリーチャーは各ターン初めて攻撃した後アンタップする事ができる


以下自作
名前はいろんなところから借りてます


プラズマ収束レーザー砲
これをクロスしたクリーチャーはバトルゾーンにあるこれをクロスしたクリーチャー以外の自分のクリーチャーの合計パワー分パワーが上がる
これをクロスしたクリーチャーは他の自分のクリーチャー1体につきもう1枚シールドをブレイクする

このクロスギアがクロスされている時、クロスされているクリーチャー以外の自分のクリーチャーは攻撃できない


炎剣フランベルジュ
これをクロスしたクリーチャーはパワーが+4000され文明に火を追加する
これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手のシールドを1枚ブレイクする

これをクロスしたクリーチャーに氷剣ヴォーパルソードがクロスされている場合、クロスしたクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時にアンタップする

氷剣ヴォーパルソード
これをクロスしたクリーチャーはパワーが+3000され文明に水を追加する
これをクロスしたクリーチャーが攻撃してブロックされた場合次のターンそのクリーチャーはアンタップできない

これをクロスしたクリーチャーに炎剣フランベルジュがクロスされている場合、クロスしたクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、クロスされているクリーチャー以下のパワーを持つ相手クリーチャーを全てタップする

時空剣エターナルソード
自分の場に炎剣フランベルジュと氷剣ヴォーパルソードがクロスされているクリーチャーがいる時のみ、このクロスギアをコスト無しでバトルゾーンに出しそのクリーチャーにクロスする事ができる

これをクロスしたクリーチャーはパワーが+10000されタップされた時にアンタップする
これをクロスしたクリーチャーはバトルゾーンを離れない




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完璧という名の死角 | 空からの手紙 | 夏だ!花火だ!水着だ!>>

この記事のコメント

バトンだと……ブログなんぞもっていないベルに死角はなかったっ!!


あるぇ?デジャヴ……前もいった気がするが気にしたら負けですねわかります
2010-07-10 Sat 00:19 | URL | ベル #-[ 内容変更]
おつかれさまです^^

いや~やっぱ他人のバトンを眺めるのは楽しいですねw

2010-07-10 Sat 19:40 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>ベル

あれ?ピクシブかモバゲーか何かになかったっけ?ニヤニヤ

>>magnetさん

楽しいですなw

さぁこれを見てしまったあなたもっ!
2010-07-12 Mon 02:26 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
