空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フフフフフフ

久しいなウィーバーの記事は…
るぅちのIN率が最近高くなってるねぇ~うれしいね!てか、るぅちとか他のメンバはここのアド知ってるのかなぁ?まぁいいか
今日俺は吼えたぜ。

少し前に司祭の帽子を12Mで露店で売っていたから買ってみたんだ。覚えてるかな?あのキモイ帽子を
それを今日露店に出してみたんだ
そしてこんな取引がおこったとさ。



お得な取引編集後


キタぁぁぁぁぁ

ムフフフこれで僕は・・・・   だがまだ終わらなかったとさ

そうさ僕はさらにこのような取引をしたのさ
APWゲット編集後


これで…僕はやっと飛ぶことが出来る…       MPW持ってたけど気にすまい!
ん?何?馬鹿な取引だと? 別に月桂冠は俺は要らないからいいのさ!

そして俺はちょねさんみたいに幸運ではないからインクリーはしないのさ


実はSS撮り忘れたんだが極回避を魔法師5個で買ったぜ
           ↓↓証拠写真↓↓
極x2+羽編集後

ね?

これでメギへ一歩近づいたさ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AD2行くために・・・ | 空からの手紙 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
