空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

爆発物危険ナリ

黒猫さんにガソリンを入れられたのでてけとーにテキスト書いていきます


※一部壊れ補正がありますが悪しからず・・・




全て追記に記載


覚醒編ということでサイキッククリーチャー枠メインでやっていこうかと・・・

あれ・・・前にもやったような・・・

マァいいか

いつも通りパワーとコストはご勝手に・・・w

と言うわけで東方オリカテキスト サイキック編どうぞ




ヒソウテンソク

・ブロッカー
・覚醒(相手ターンを数えて2ターン目の終わりにコストの大きいほうに裏返す)

↑↓裏表

核のミラクルパワー-ヒソウテンソク-

・Wブレイカー
・ブロッカー
・相手クリーチャーは可能であればこのクリーチャーを攻撃する。
・相手ターン中このクリーチャーは相手の呪文・クリーチャーの効果によってバトルゾーンを離れない。



第三の眼-古明地さとり-

・このクリーチャーがバトルゾーンにある間、相手はデッキからカードを引くときそのカードを見せる
・覚醒(自分のターンの最初にカード名を一つ宣言する。その後デッキの一番下のカードを見る。そのカードが宣言したカードならそのカードをデッキに戻しシャッフルする。その後コストの大きいほうに裏返す)

↑↓裏表

トラウマ想起-古明地さとり-

・このクリーチャーが相手のクリーチャーとバトルするとき、そのクリーチャーを破壊する
・このクリーチャーが呪文の効果によってバトルゾーンを離れる時、かわりにその呪文の効果を使用する



時空の俺達-○○-

・覚醒(自分の嫁をバトルゾーンに出した時コストの大きいほうに裏返す)

↑↓裏表

俺達の覚醒者-○○-

・自分の嫁がバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊する。
・自分の嫁が攻撃されるとき、かわりにこのクリーチャーを攻撃対象にする。

○○にはご自身のHNをどうぞ



以下プラスワンネタより

時空の妄言スズ

覚醒(二人以上でファミリーマートへ行く)

↑↓裏表

妄言の覚醒者サイキック・スズ・NEX・XXキズナ




テキストは・・・・・・・・・・




別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼロは何も教えてくれない | 空からの手紙 | Elfin Love>>

この記事のコメント

時空の俺達って……まさか罪ぶk(ry
スズさんはクリーチャーだったのか。

以前皆さんとの話題に上っていた~ソウル作ってみました。気が向いたら追記部分見てやってくださいな。
2010-08-28 Sat 16:39 | URL | 黒猫 #z.hc/yyA[ 内容変更]
>>黒猫さん
当初は罪袋だったんですけど・・・

それだとゆかりんしかセイバーできないから・・・w


見ましたよ~w
2010-08-29 Sun 00:06 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
