空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リリカが現代入りしたようです




どうも珠雪です

今日と明日が文化祭なので明日はホビクリ・プラスワンには出没できません



それと文化祭で見つけた事なのですが・・・


リリカが現代入りしました。



リリカ?




ちなみに2-6です


私は3-8です


当日は2-6には行くことにします



リリカを書いた割には演奏でわなく食品でした

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へーそーなのかー よくわからないけれど | 空からの手紙 | 目の前に地雷があります 踏みますか?>>

この記事のコメント

これわいかざるをえないry

ってわけで飛行機代なんとかしてくださーい!
2010-09-03 Fri 18:35 | URL | 刺身 #wQL4LVvU[ 内容変更]
黒猫が高校に行ってたときには図書委員でして、毎年パチュリー様に喘息をおして客引きをしていだだいてましたよ(爆)
2010-09-03 Fri 23:01 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>刺身さん

招待券無しで入れるのは中学生以下と家族だけなんだ・・・


>>黒猫さん

ほほぅ・・・・・
高校で東方を見たのは今回の文化祭だけかなぁ・・
2010-09-04 Sat 21:15 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
