空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無きディアスの為のナイト




ディアスを持ってないのにディアスのデッキを組んでた珠雪です



デッキ名「無きディアスの為のセプテット」

カラー「白・黒・青」


魔光帝フェルナンドⅦ世x2
魔弾ソウル・キャッチャーx2
魔弾パレット・バイスx2
怨念集結x3
プライマル・スクリームx3
超次元ミカド・ホールx3
超次元バイス・ホールx1


天雷の導士アヴァラルド公x3
魔光王機デ・バウラ伯x2
光牙忍ハヤブサマルx2


アクアンx1
エマージェンシー・タイフーンx4
エナジー・ライトx2
サイバー・ブレインx1
ハイドロ・コミューンx3


魔光騎聖ブラッディ・シャドウx4
魔光死聖グレゴリアスx1
聖凱亜クイーン・アルカディアスx1




いろいろと課題が残るデッキです・・・

まずディアスを持ってないこと(オイ
そして相手が展開しないなら覚醒なぞ・・・




黒猫さんのところでオリカ権を貰ったので・・・




九尾の狐-八雲藍
ブロッカー
覚醒(自分のバトルゾーンに八雲紫・橙がいる時、または自分の橙が相手によってバトルゾーンを離れたときコストの大きいほうに裏返す)

↑↓(裏表)

最強の式神-八雲藍
このクリーチャーが以下の効果で覚醒した場合以下の効果を得る
八雲紫・橙がバトルゾーンにあるとき
・このクリーチャーがバトルに勝ったときアンタップする
橙が相手によってバトルゾーンを離れたとき
・このクリーチャーが覚醒した時このクリーチャー以外のクリーチャーを全て破壊する
・このクリーチャーのパワーを+15000しワールドブレイカーを得る

シールドフォース
このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、または覚醒したとき、自分のシールドを1枚選択してもよい。そのシールドがシールドゾーンにある間、このクリーチャーは以下の効果を得る
・このクリーチャーはブロッカーを得る
・このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンから離れずにとどまる



居眠り猫の庵 -黒猫-
クリエイター/管理人

このクリーチャーをタップして次の効果を使っても良い
・自分の手札・デッキ・墓地・マナゾーンからオリジナルカードのクリーチャーを1体バトルゾーンに出しても良い。この効果でバトルゾーンに出したクリーチャーがバトルゾーンを離れる時このクリーチャーのパワーを-1000する。この効果でバトルゾーンに出したクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、出した場所に戻る


毎日がApril FOOL -magnet-
管理人

各ターンの終わりにそのターン自分のバトルゾーンから離れたクリーチャーを2体までバトルゾーンに戻すことができる。


空からの手紙 -珠雪-
管理人/⑨以下のバカ

自分のターンの始めにデッキから呪文を1枚手札にくわえることができる。
そのターンはその呪文を発動することはできない


World of Captain Hook -キリュー-
管理人/妄言会会長

このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のクリーチャーは全てスピードアタッカーとスレイヤーを得る。
このクリーチャーがバトルゾーンにあるとき自分のクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、自分のマナゾーンに置いても良い


楽な人のDMとかとか -楽な人-
管理人

バトルゾーンにクリーチャーが出たとき、カードを2枚引きその後手札から1枚をデッキに戻しシャッフルする。




勝手にゴメンなさい


別窓 | DM | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋ですよー! | 空からの手紙 | 早すぎたんだ・・・腐ってやがる>>

この記事のコメント

藍しゃまにセイバー・橙の能力がついていないだと・・・
藍しゃまなら置換効果のランブルですら橙をセイバー出来るはずと思ってしまった自分がいるorz
2010-09-13 Mon 01:03 | URL | 綾ナギ #-[ 内容変更]
ディアスは相手依存なのが何とも……

なるほど、式神覚醒とちぇぇぇぇぇん!覚醒の二つがあるわけですな(曲解

わーい。黒猫がカードになったぞ!しかも強いwwwこれで万単位記念の鬼畜カード呼んでこればいいんだな!(笑)

そして2000ヒットおめです♪
2010-09-13 Mon 05:18 | URL | 黒猫 #z.hc/yyA[ 内容変更]
わぁー、いつの間にかカード化されたたよ~
ただ効果にワイルドベジーズのパンプをつけていただかないと困るなぁ(笑)


頭痛は治りましたかな?
2010-09-13 Mon 21:02 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>綾ナギさん

スーパー・セイバーを付けようと思ってたよ・・
でもそうするといろいろと矛盾してくるんだ・・

>>黒猫さん

勝手にすみません・・・w
えーとつまり2000も黒猫さんと?ww

>>magnetさん

すっかり忘れてたぜw

頭痛はもう大丈夫b
2010-09-14 Tue 00:04 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
